妄想族ですから。

 そうかー愛理水着かーとどんなのが似合うかなーとでへでへ妄想*1してたんですが、ものっそいかわゆいワンピのフリル(当然ピンク)とかフリルのスカート付きとかパレオつきとかだったらものすごくかわゆいと思います。なんだ、水着アリじゃんアリ!というわけで前言撤回。
 要するに似合ってかわゆいのならもーまんたいです。でもセクシーはまだだよセクシーはまだ!
 ちなみに千聖たんはタンキニしか認めたくありません。

 いやーもうすぐ夏ですよね*2・:*:・°★,。・:*:・°


 私信:ちょっとそのエントリ暴走しすぎ!と思ったら止めてあげてください。妄想特急なので急ブレーキはは効かないんだよ!(真顔)

*1:DOHENTAIですから!

*2:私の脳内はいつでも春満開ですが。