かつんかつん。

 朝見たのですが、田口くんがいじられているのが大好物な私としましては非常に楽しい展開になってますよいやー腹黒イルカGJ!「田口かけてもらえよ」って腹黒イルカさんは私の代弁者だと思うの・:*:・°★,。・:*:・°
 「とめなくてもいいじゃん!」って言っている田口くんは絶対己がまず犠牲者になることがわかっているわけで、そして止めたゆうたんももう田口!ってきっと思っているわけでまさか己にかけられるとは思っていなかったと思うわけで(笑)「なかまるくんやんなよ」は田口くんのささやかな抵抗だったわけで。ああもうどうしよう楽しい!
 ポリッシャーに振り回される亀たんと上田さんが非常にかわゆいですし。いやー面白くなってきたねかつんかつん!今回はゲストの所さんが男性しかも格闘家さんでメンバーテンション高いし、非常に真面目で天然さんのようで好印象。本当に喧嘩が弱い、で田口をちゃんと選ぶって空気も読めているし!(笑)
 

 OPの恒例こきたんの愛の蹴りは寧ろ引きでおねがいします。がんばれカメラ!
 あとあと是非赤西さんにはこきたんの逆側にいてもらって、こきたんが華麗な飛び蹴りを披露すると同時にスナップを効かせて華麗に頭をべしぃっってやって頂きたい*1です。わーどきわく! 
  

 あ、そういえば買ってきました月刊ジョン。ゆうたんが田口のネクタイ締めてあげて挙句の果てにほっといて行っちゃってもそもそネクタイ締めなおす田口ってそんなレポ買わないわけにいかないじゃないか!私のためにあるようなレポじゃないか!さいこうじゃないか月刊ジョン!これを買わずに何を買うのよ私!
 いやー田口限定でドSになるゆうたんがだいすきです。
 あとやっぱりこきたんに首絞められてる田口とか!やっぱりやっぱり結局皆に蹴られちゃう田口とか最高に好きです。

 あーええもん見た・:*:・°★,。・:*:・°

*1:いつだったかショークラのEDで華麗に飛び蹴りを披露したこきたんと同時にささやかに蹴りを入れていた赤西さんに愛を感じたものです。