御礼

 グリーンスターもちょうちょも拍手もコメントもありがとうございます!ヲタクやっぱり幸せです・:*:・°★,。・:*:・°


 まめさん>
 うわーんありがとうございます!!ライビュー見にゆかれるのですね!正直私元気しか見て無いのでライビューで新しい映像がたんまりありそうな気がしてなりません(笑)ちなみに私は二代目はドリライぐらいしか持って無いんですが、せめて氷帝戦は欲しいと思って早一年、です。ナマと新しいDVDでそっちまで手が回らないです><
 誕生日メッセージもありがとうございます!!!ほんとにナマとまたん会いたいですよね><
 風小次は良いですよね!!!村井きゅんハァーン!!!ってなります。あとOP曲が秀逸すぎてかなりの確立で今でも聞いてます。いやぁイケメン界は底なし沼ですよね(…。)