えぇぇぇぇええ??

 ちょ、おまwwwちゃんなかwww
 もやしもんドラマ化。主演は中村優一



 そうえもんはそんなにでかくねぇぇぇえぇえ!同じDボなら柳とかリューキとかのちんまいのをもってこんかーーーーーい!(笑)とか思いはしたんですが、そうえもんのへたれっぷりがまぁちゃんなかに合ってる気がしなくもないのでそれはそれで悪くは無い気がするっつーかオリゼーとちゃんなかって何その究極の癒し・:*:・°★,。・:*:・°とか思いもするけどでもそうえもんのアイデンティティはちっちゃいことなんだから!!!!と若干プチパニックです(笑)
 で、蛍はいないんですか?別に荒木とか瀬戸とかでも出来そうな気がするけど?(笑)でもまぁ蛍がいないのは懸命な判断かもしれません。いやでも蛍がいなかったら初回話すすまなくね?ヒオチのくだりどーすんの。

 
 そうかちゃんなかか…。とりあえずさくらいゆうと大好きでオリゼーも大好きな甥っ子に連絡だな!(…。)