これはひどい

 だめだ、アラタが天然アホ可愛すぎてつらい…。
 あと翔太郎フィリップも相変わらず可愛すぎてダブルも盛り返しました。私の中で霧彦さんがいなくなってからちょっと視聴テンション下がり気味だったんですが今日再びテンションガッツリ上がりました。やっぱり私はどうにもこうにも三名様が大好きみたいだよ(笑)




 いやほんとに自分から正体バラそうとしてノゾムに諌められるとかアラタおまえどんだけアホなのかと。どんだけアホ可愛いのかと。今回は早くもハイドのターン!ということで健斗がかっこよすぎてにらにらします。さらに健斗の上着が短いのはとてもGJなわけです。毎回擬似おなかちらりをありがとうございます(…。)そして健斗に羽根が!!!まっしろい羽根がーーーーー!!!*1羽根キターーーーーー!!!!とあのシーンが個人的に今日のナンバーワンですね。健斗は天使!!!!やっぱりスーパーゴセイジャーになったら羽根は生えるだろうね。王子的なね(笑)
 そして今年のメカ戦にもわきわきしてしまったいい大人です。しかも今年はちゃんと操縦してるのでそこも大変満足です*2。ただこれもう合体しちゃったってことは個々の活躍は今後あんまり見れ無さそうかなぁ。
 ところで、2:2:1に分かれる場合って通常赤がその1になると思うんだけど青なのねーということに違和感が拭えません。なにか深い伏線でもあるのかしらとかドキワクします。追加戦士はシーイックなのかなぁとかそういう期待っていうか(笑)



 ダブルはもう何は無くとも翔太郎&フィリップのお歌キター!!!!ですよ!!既にあそこで満足ですが(笑)二人ともかわゆかったわぁ・:*:・°★,。・:*:・°ちなみにれんれんはお歌は上手じゃない*3と思うけど下手でもないと思うので、翔太郎もフィリップもCD出せばいいのに!出すといいのに!!あとフィリップのクリップが♪マークで非常に愛らしかったわけです。あもう可愛いぜ。そんで真面目にカラ回るアクセルに無限の可能性を感じてしまいました。おまえらみんなまとめてかわいいぜ!!



 そんなわけで相変わらずニチアサ部絶好調です。

*1:いや前回もちゃんと生えたんだけど全員だったからあんまり生えた感が無くて(笑)

*2:シンケンはなんかもう完全に気合の世界っつーか操縦してる感ゼロだったからなぁ(笑)

*3:まぁ基本的に初代立海って全体的にアレだよね!馬場ガウチを除いて。