ただいまー。

 隣県は思った以上に遠かった(笑)つーか行けども行けども信号がねぇ!休憩できねぇ!カーブ多すぎ!脚つりそう!みたいな。いや、行ったことなくは無いんだけどいつも人の運転でのほほんと助手席に乗ってるだけの人だったので、1人で運転してってのが初でして。基本的に運転するの大嫌いですから私。そんなわけで疲れはしたけどずっとミュ曲をかけて歌いながら行ったので寧ろ楽しかったかもしれない(笑)
 あと映画は見なかったけどシンケンゴーオンのパンフだけ買ってきました。これももっかい見たいんだよなぁ。
 明日はまた実家方面に遠出するかもしれないので*1感想を追記するかはちょっとわかりませんが、出来ればいろいろ書きたいなぁとは思っています。記念すべきとまたんの初主演映画なのですから。

*1:帰って無さすぎたので呼び出しをくらいました。