人間失格

見てきました。
ネタバレは多分してません。多分。



いやーなんつーか軽く感想言える映画では無いなぁ。もちろんとまたん綺麗だったし可愛かったし他俳優陣も素晴らしかったです。良い悪いかで言えば当然良いんだけどじゃあ何処がどう良かったかいと聞かれると答え辛い。
ただ、中也さんとの絡みがすごく綺麗で好きでした。なんでかなぁと考えたんですが、なんか純粋なのかなぁと。剛くんの雰囲気もあるんだろうけど、中也さんとの関係が一番綺麗で純粋な気がしました。これ私がジャニヲタだからじゃないよねぇ(笑)
つかとまたんがエンジェル!と思って見てたら実は天使はごーきゅんでしたみたいな感じはあったよね(笑)いや違うな葉ちゃんは堕天使で中也さんが天使(真顔)そんな映画です。



帰ったらまた追記するかも。