きたよーーー!

 

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

 舞台挨拶も対談も可愛すぎるんだぜ…!うたっちゃいなよ!って振られて困るとーりがほんっとうにかわゆくて><
 皆できゃっきゃしてるのがほんとにほんとに可愛すぎた。おまえらほんっとにかわゆい><つか映像見ながらひゃっひゃして実況するとかなんかデジャヴを感じる*1んですけどねぇばっち!!!(笑)
 同時に八巻も来たんですが、とーりとばっちで対談してるとかそこが既にテンションマックスです。九巻の対談はどうなるのかわくてかです。個人的には臨ちゃんすぅちゃん、勝吾圭ちゃんがいいな☆ジャケットがまこちゃんことはたんだから女子チーム対談がいいと思うよ!今から九巻も楽しみすなぁぁぁぁあ!

<追記>
 とーりばっち対談を見たんですが、とーりがひゃっひゃしながら話してるのを見て非常に萌え苦しいです。だめだとーりが可愛すぎるんだぜ…!あと二人とも圭ちゃんのことを好きすぎないかwww特にばっち。いや知ってたけど酷い。

*1:しかも椅子に並んで座って見てたら夢中になって前かがみになるとか!!見入っちゃうとか!!