あれも欲しいこれも欲しい

 いろんなものが欲しすぎて相変わらず中途半端です。
 今頭の中にはとまたんとシンケンとテニミュが住んでます。かわいこちゃん達が交互に脳内に現れるので一つのことに集中できません。人間失格の感想書きたいと思ってPC立ち上げはしたんですがまとまらず、ミュ見たいと思って立海セカンド見たり三代目サポD見たりしてます。やっぱり三代目歴代最強!っていうドーリの言葉にうんうん頷いてしまう三代目厨です。そんな感じでミュを見ながらシンケンメンツのブログを巡って臨ちゃんもすぅちゃんも可愛いわぁぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°ってなってます。
 この雑多で猥雑な脳内が時間の使い方が下手すぎる一因だと思います。もうちょっと脳内整理したい。無理だけど(笑)