だから勝つのは俺だ!

 今週末の福岡舞台挨拶ゲトりました!おめでとう私!!!!
 つかIDとパスワードを入力する時になってマウス(コードレス)が言うこときかなくなってすんごい焦りましたが。なんで今!!っていう。ペンタブつなげておいて本当によかったと思った瞬間です。あーしかし焦ったぜ。


 取れたことに興奮しすぎて即効足を手配しローソンに向かったわけですが、なんだろうナマとまたんに会えるのを半ば諦めていたのでその興奮っぷりが我ながら酷いと思います。だって一年以上会えてないのだものそりゃ興奮もするさだって自担だもの!あと最近本当にローチケに振られてばかりだったのでなんか勝てる気がしなくて。あーしかし良かった超良かった。しかし今週末で心の準備が出来てなさすぎて緊張する(笑)


 今週末にはとまたん、来週末には勝吾と元気って私こんなに幸せでいいのかな・:*:・°★,。・:*:・°ってちょっと思います。とにかくナマとまたんが見れるというその事実だけでヲタクほんとに幸せです。私とまたんに飢えてたんだなぁ(笑)