萌え苦しい

 ヒラタオフィスは私を萌え殺そうとしているに違いない!違いないのだよ!!!
 勝吾ブログと圭ちゃんブログの写真が違うってあたりでもうなんていうかありがとうヒラタオフィス。大好きだヒラタオフィス
 つかシンケンメンズで対談とかかなぁとわくてかしていたらば。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)

 圭ちゃん勝吾で巻末特集…だと…?なにその私ホイホイ。いや、私シンケンメンツは誰でもホイホイされるけどここは特にホイホイされるんだよだって仕方ないじゃないかだって勝吾と圭ちゃんだよ?
 ネオアクター*1が最近私に対してデレすぎて辛い。ラインナップも好きな子が多すぎてこれはもう買わないという選択肢が以下略。
 とにかくいいから早く裏表紙画像もカム!!!

*1:寧ろヒラタオフィス頑張りすぎ(笑)ありがとう私のために!!