絶望した!!!!

 ただいまただいま。帰ってSHTを見ようとウキウキ再生したらゴセイが撮れてなかったんだぜ…。まぁ一度はリアルタイムで見たし地元放送で録画は出来る*1けどでも私は今すぐあの可愛いアラタきゅん(…。)とかっこいいハイドとアグリ*2が見たいのに><
 ちなみに今回で私の好きな無鉄砲やんちゃキャラはどうやらイエローのモネちゃんらしくそこはウッカリきゅんきゅんしました。とか思いつつ私はいつからやんちゃキャラ好きになったんだ違うだろそこはいつも通り参謀で良くないか私、とも思ったり(笑)


 ダブルの方は無事取れていたので一安心。こっちはこっちで色々酷かったけど!つかマサキすげぇ。凄すぎる。凄すぎてつまんない(笑)

*1:2ヶ月くらいかな?遅れてるの。

*2:まおまおがかっこいいって奇跡!と思いつつかっこいいんだこれが。まおまおすげぇ。