研修医といえば

 KCコートですよね!!!!(力強く)いや、実際どうか分かりませんが、個人的なイメージは研修医=KC、です。脳内ではKCコートなとーり満開です。いや白衣でも全然いいけどでも個人的にはかわいこちゃんにはKCコートを着てほしい派です。白衣はもうちょっと年齢上がってからでいい。


 そんなわけでとーりがドラマだよーバチスタだよー研修医だよーという情報をモンさんのところで知り、ひゃっほいひゃっほいしているのですが、如何せんうちの地元じゃあの枠テレ朝タイムなんだぜ…今あの時間相棒やってんだぜ…テレ朝はケーブルで見れるから普通にフジ流してほしいんだぜ…。
 とりあえず医療モノは姉上が大好きなのできっと録ってくれると信じてます。でもリアルタイムで見たいんだぜ…。