キャナル

キャナルの舞台挨拶も超かわゆかった。それというのも、おこさまを見つけてなんさい?って聞いてたり、こどもには刺激強いよ〜?って言っていたり、そうは言うもののこども見つけて嬉しそうでかわゆかったり、ハケる場所間違えてごめん!ってしたりかわゆかったり!相変わらず何話したかあんま覚えてないけど(…。)
キャナルのお客さんはなんだか若い子が多かった印象で、まぁ人数も多かったけど声援も凄かった。あと興奮してるお嬢さんもいた(笑)凄いなぁとまたん。


まぁソラリアでもだったけど、常識を疑う行為なんかもあったりしたのでそこいらへん残念でした。気持ちが先走る*1のは分かるけどそれやっていいかどうか考えて欲しいなぁ。


流石に三回見ると感想がまとまりそうな気もします。感想書きたい。

*1:最悪今後の舞台挨拶的なものの開催が危ぶまれかねないものも含め。