2月3月4月

本当にあっと言う間に2月が過ぎてゆきました。福岡ミュから私の凱旋まで結構間があると思ってたけどもう来週て。ひい。
そんで3月もどうやら怒涛のように過ぎていきそうです。今の所決まってるスケジュールだけでも週末一週目は東京、二週目は大分、四週目は福岡、四月一週目と二週目は両方福岡、要するに三週連続週末は福岡です。てもう意味が分からない。いっそ福岡に住めばいいのに。
なのに福岡キスマイには時間の関係で無理ってどんな拷問ですか。せめて昼公演があればなぁ〜。追加で出るといいな。


つかこんなスケジュールで年度末年度初めが過ごせる気がしない。年度初めは仕事次第で天国にも地獄にもなるけど地獄の気しかしないし。いや、今の職場はもう流石に長いから無理だろうから移動があるとして希望通りにはいかんだろうなーと。枠少ないっつかあるか謎な場所の希望を出したので。

つまるところ明日仕事行きたくないです(笑)でも稼がないと可愛いあの子達にも会えないのでヲタク頑張ります。あーお金がたくさん欲しいな!