楽しい週末

が終わりを告げました。
土曜からかがみ嬢が来て二人でいろいろきゃっきゃしてました。ほんと楽しかったよーーー!ミュももちろんだけどやっぱりヲタクとヲタトークするのがほんっと楽しい!かわゆい子たちを肴に旨い酒と料理これぞ史上の喜び!
帰ってからも酔っ払い二人でプレDVD見ながらうひょうひょしてました。ニカニカかわいぃい><キスマイコン行きたいぃいってなってます。ただ時期がな…。

次は4月*1か5月*2でね!と告げて帰りましたが今からうひょうひょしています。ドリライ神戸はとりあえず90%行くわ(笑)



その前に3月に上京するので誰か遊んで下さい☆と人見知りが頑張って募集かけたく存じます。遊んでっつーか飲みに連れて以下略。まだちょっと予定が未定なところはありますが今のところ6日上京予定でっす。

*1:キスマイ

*2:ドリライ