割と廃人

 どうにも幸村トシにリアルラブ風味でイカンです。いやだってそもそもあの顔が好みなんだってばよ!!!
 そんなわけで立海夏公演を見ています。幸村が出てくるたびにかっこいいと叫ぶのをそろそろやめたい。でも無理。だってトシかっこいいもん(真顔)


 つかそろそろ正気に戻らないと生活に支障をきたすわけですよ。日曜帰ってからもいろいろやっててあんま寝て無いし。仕事の時はむりくりスイッチ入れるのでなんとかなるんですが、家帰ってからがね…昨日も感想文書き終えた後夏公演のバクステ見てて気付いたら1時ですよなんだこの時間。今日も同じような感じでイカンと思いつつ見ちゃうだって元気が可愛いんだもん><あーデビル可愛いよデビル。
 昨日からそんななので流石に寝不足です。私基本的に7時間寝たいタイプなのに土曜からこっち平均5時間だもんそりゃきつい(笑)そんなわけで今日は早く寝たいです。さぁ!この手で停止ボタンを押すんだ!押すんだったら!!!あーズミ小春可愛いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°(駄目だこの人二部も見だしたよ)