とーまといえば

 羽柴当麻でしたどうも元アニヲタです(…。)アレもう何年前になるんだろうね…20年くらい前だよね…(遠い目)
 いや、とまたん映像も見なきゃ!とミュDVDを見る前に見てたんですが、いいともで自分の名前珍しいって言っていたので思い出したのが天空です。なんだろう私どうにも昔から侍モノが大好きなんだな…(笑)
 はなまる見てて「やればできるこなんですよ」っていうのに泣きそうなヲタクです。だからやらせろってば…!!!!


 あーもうとまたんも相変わらず可愛いぜ全く。週末は頑張って車で遠出して映画見に行く予定です。慣れない土地なので若干不安ですがヲタク頑張るよ!!!
 しかしウェブの雑誌情報を見て白目剥きそうです。買う買わない以前にチェックが無理だろこれ…!っていう量で嬉しい悲鳴ですが集中しすぎると辛いなぁ(笑)