頑張った。

 今日の仕事は上司にすんげープレッシャーかけられてたやつなので、終わって一安心しております私頑張ったよ!
 朝あまりにいろんな人からプレッシャーかけられるので、準備する時GO MY WAY!!歌って頑張ってみたら頑張れました。思ったより上手くやれて褒められたりもしたし。まぁアイドル曲に限らず、音楽の力って凄いなぁ。それに映像が加われば尚更ね!脳内で萌え曲を萌えっ娘達が歌うってホント凄い頑張れる。がんばぁーあってーゆっきまっしょ〜♪ってもうありがとう私頑張る!って思える。


 そんで昨日真の動画探しててコレ見つけて、ニコに出入りするようになって結構経ってんのにあれの原曲これなんだ!と知って感動したと共にあまりの神曲っぷりに泣きそうになった一曲です。てか真はどんだけかわかっこいいのかと。個人的にはこの曲は真メインてか歌は全部真でバックにあずさ美希が理想です。ってもうこゆこと考え出したらお前ゲームやったほうが早いよとか思われるんだろうな…(笑)でも自分で作るのはあんまり好きじゃないんです。誰かが作ったアイドルだから己の理想とちょっと違うところがある、ってのがイイ。そんでたまにストライクどまんなか来られると感動するの。


 そんな感動に近いのがコレ。歌が真でバックにあずさ千早美希!っていう。ビジュアル的には千早もいいなぁ!コレでコレ系の衣装*1で誰か作ってくれないかなぁ。 
  



 そんで歌ユニット的には絶対これ!真あずさ!!私的に最強。
 



 どうしようコレ眺めるのが超楽しい…!!!!
 

 ちなみにナンバーワンは真ってのは不動なんですが、好みとしての二番手はまだ決めかねていたりします。
 あずささんは声も好きなんだよなぁあぁあ!あとりっちゃんはキャラ的に大合格だしやよいたんは元気っ娘ってことで萌えるし雪歩嬢も全体的に好みだしウッカリ美希ちゃん可愛いと思っちゃうし。ああ一体私は誰を選べば!(笑)
 てかまだまだ名曲とか名組み合わせとかが沢山あるんだろうなぁと思うとウキウキします。勿体無いからちまちま見ます。
 楽しい楽しい楽しい!どうしよう二次元に萌えすぎて三次元がおろそかになりそうで怖い!(笑)

*1:真はスカートNGで全体的にシックでタイトなの。