同時スクリーンて。

 追加公演はともかく同時スクリーンて何じゃ。中ホールでやってる公演を大ホールで上映しますとかそういう意味?
 まぁそれに関しては詳細を待つとして、四天宝寺戦が冬にあるのですねー。冬か。だとしたらドリライが来年春にあるとして立海戦は夏秋かなー早いなぁ。あーもうドキドキする。ってその前に四天宝寺ですが、feat.氷帝!そこだ私が気になるのは!四天はまだ勉強中なので置いておいて、氷帝がどうなんだと。AなのかBなのかそれともまた日替わりなのかそれとも比嘉みたいな日替わりなのかとか。あーもだもだする。いや、正直Bは見てないのでなんとも言えないところではあるんですけど、やっぱり今の時点では氷帝A贔屓なのでAがもっぺん見たいなぁとも思うわけで。実際どうなんだろうなーホントもだもだする。


 てかこの調子で行くと来年夏秋くらいで終わるよね?その後どうすんだろ。アニメみたいにジュニア選抜とかやったり…しないよね流石に(笑)