とりあえずな。

 すみませんでしたコレ買います。

カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]

カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]

 てかどう考えても元気が可愛すぎんだろ…!!!!!!
 いや、どう考えても訳の分からないラストとか訳の分からない設定とか若干心が痛い光景とかあったりするんだけどあの可愛すぎるパティシエとイケメンウエイターの画像でチャラです。ケーキと元気。元気とケーキ。そんでイケメン三人のウエイター。最高です。最強の萌え画像ですごちそうさまです!


 で、今妄想の方見てるんですけど、これ無理!腹筋が壊れる…!!!!なんかそもそも馬場がイケメン設定なのが大爆笑*1だし、色々いたたまれなさ過ぎてネコミミの時点で一旦停止してしまいました。
 なんていうか、ませーはちょおおぉおお可愛いんだそれは間違いないんだ。…だからこそこれ超痛い。ごめん。ほんっとごめんって思う*2よ(笑)頑張って最後まで見るよ。でもませーも正直スゲー美形なわけじゃないんだけど表情と仕草がホント可愛いのな。元気もだけど!ホントこの2人は私好みの可愛い子です。ここ2人がまた共演とかしないかなぁ。2人とも馬場とはよく共演してんだけどね(笑)って馬場…!(ぎりぎり…!←ジェラシー)

*1:いや、馬場は美形なわけじゃー無かろうと。いや、私は馬場のあの顔が寧ろ大好きだけど!(…。)

*2:いや別に私馬場とませーがどうのこうのっていうのをどうのこうのしてる訳じゃないから(笑)