明日から10月です。

 もーすぐ台風来るらしいのにこんな時間まで残業ですよぼよぼです。今日は仕事で上司以外ぽかーんな出来事があったので、ごはん食べながら同僚と愚痴大会でした。しわ寄せはこっちに来るんじゃぁぁあぁ!!本当に非力だなヒラって。その上居残り残業でダウナー極まりなかったわけで、イカイカンアガらなくちゃ!萌えを!萌えを摂取しないと!と帰って即効ごまえーを再生するアタリがもう私終わってる。携帯に画像入れようそうしよう。仕事中もコレ見て癒されるんだ・:*:・°★,。・:*:・°


 それはともかく明日から10月なんですよ。怒涛の前半誕生日ラッシュ!秋はイケメンが生まれる季節だよ!ってことで10月生まれのイケメンを羅列して祝いの言葉に代えたいと思います。とまたんと郁人だけは別枠でちゃんと祝う予定だけども。そんなわけで皆前倒しおめでとう。
 


10/01/1987 相葉さん
10/02/1986 幸太朗さん
10/03/1983 ずっきー
10/03/1989 ひーくん
10/04/1983 たっちゃん
10/05/1984 こっしー
10/05/1982 ヨネ
10/05/1987 文ちゃん
10/06/1988 まきまき
10/07/1984 とーま
10/07/1984 和樹さん
10/08/1985 ウエンツ
10/08/1987 ちゃんなか
10/09/1972 ナガノくん
10/17/1981 翼さん
10/20/1985 郁人
10/20/1986 ざっく
10/22/1983 りょーた
10/22/1985 しんぺー
10/28/1986 ハラマサ
10/29/1985 ハセ
10/29/1986 ルーク


 全員好きな貴方は僕と握手!って前もやったなこれ。まぁ一つのデータとして並べてたやつなので年代入りです。これ12ヶ月分やりたいなぁ(笑)だって絶対忘れるもん。
 例の如く間違えてたらコッソリ指摘して欲しいです。年代とかウッカリ間違えてる可能性は大ですよ。誰だこれはってのがいたら拍手でもコメントでもあるとお教えします。いや、フルネームで書いてもいんだけど漢字があってるか確かめるのが面倒だったっていうか(…。)
 ちなみに11月も沢山いる気がする。