明日はお休みです。

 なので今日は夜更かししてもいいかなぁうふふふ〜とか思ってたんですが、今疲労によりありえない程眠いのでもう寝ることにします。明日の午前中は早く起きて布団干して洗濯して妄想の続きを見よう。あとジョンオムのDVDもまだ見てないし今日さらば電王のCDDVDも届いたから見たい。でも今はとりあえず寝たい。夜中また起き出すかもしれないけどまずは寝る!あ、VS嵐とカツカツは録画。


 そんな今日もよぼよぼな中やっぱりPC立ち上げて即効見たのはごまえーです。明日はこれを携帯に突っ込むことも忘れない!あとアイマス動画を漁って絵を描く。あとバトンに答える!あざーす!


 あ、あと衣替えしたい。最近寒いので着るものが無い。