おたんじょうびです。

 きりはらあかやくんのたんじょうびなのです。
 立海の先輩達に弄られながら祝われてるといいと思う。
 …うん、漫画のキャラの誕生日を本気で祝う日が再びこようとは、っていうね(笑)でも赤也だけは祝おうと決めてました。だってテニスのナンバーワンだもの*1


 いやでも本当に赤也ねー赤也。何だろうね、ホントここまで私がダダ嵌りしてる理由が己にもイマイチわかんないんだけどもね。外見も中身も何一つ好みじゃないってのになんでこんなに可愛くてたまらんスマッシュなのだろうかともうまさしく悪魔に魅入られた的な感じですがでもあかやは天使ちゃんでもあるのですよ?(真顔)だってあんなに可愛いんだもの。中2にもなってサンタさん信じてるんだよ?どんだけ可愛いねん。
 そんな可愛い満載の赤也を産んでくれてありがとうこのみてんてー。そして赤也に惚れさせてくれてありがとう元気。そんで蟻地獄に嵌めてくれてありがとうY嬢(笑)私今しあわせです・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみに今日は過酷過ぎる肉体労働のためよぼよぼなんですが、あっつい中肉体労働しながら「帰ったら赤也を描くんだからぁぁあ!」と無駄な気合を入れてこなしました。の割りにあんなですけどでもどうしても手ブロの赤也誕祭りに参加したかったの!立海タグが赤也だらけだよー嬉しい!二次元楽しい!ヲタク楽しい!
 

*1:とか言って2/14も祝っていたら笑ってください。でも他祝いだしたらキリが無いよねテニス…。