はねとび

 大野マンと相葉マンさいっこう…!!!あと翔さんがイケメンすぎて辛い。わけわからん略語をガツガツ答える櫻井二宮松本に対し、簡単だと思われる単語すら間違う大野相葉。最高、嵐最高。
 しかしまきまきのアレはちょっとひどいなぁあと。洒落にならんでしょうあの額。仮に本気で払わないとしても、あんまり笑える金額じゃないです。金銭感覚の差でもあるんだろうけど。まぁとまたんの6万も大概だけどでもそのくらいがやーいやーい、って言えるな私は。ばっかとーまもかわゆすよ!でもとりあえずびっくりしてるとまたんの顔はアイドーじゃなかったかな(笑)
 いやーしかし嵐ちゃんもとまたんまきまきも番宣お疲れさまー!イケ♂パラまであと数週間かー。