ゆるゆる中毒

 てかミュもそうなんですが、曲が好みだともうだめだ。あとやっぱり私はアニヲタでアイドルヲタなんだろうなって思いました。
 真可愛いよ真・:*:・°★,。・:*:・°でも基本的にゲームをしない人*1なので動画見てニヤニヤする程度だと思います。てかこれをするならドキサバとかをや……らないな、うん(笑)アイマス的なテニスだったら全力でがっつくかもしれないけど(…。)
 そんなわけでアイマス、かわいいおにゃのこが好き+踊ってるの見るのが好き+可愛い絵が好き、な私にはたまらんです。いや、諸事情でごまうぇーの曲となんとなくのキャラだけは知ってたんですけど、動いて踊ってるのは今日初めて見てなんじゃこの可愛いのは、と。いやー日本の二次元技術は私が三次元に現を抜かしている間に随分と進化したのだなぁ。
 


 とりあえずごまうぇーが萌え曲すぎるので、二次元大丈夫でおにゃのこアイドル好きな人は是非。
 ちなみにニコ動初心者*2の方は最初はコメントオフをお薦めします。アレに慣れるのにけっこうかかったので(笑)勿論コメ込みで面白いのがニコ動だとも思うんだけど、割と下世話なの多いからなー。
 

 
 コレ凄いよ!ミクだけじゃなくてリンレンも踊ってるよぉおぉお!!ちなみにボカロは男子より女子ボイスの方が好き、です。

 

 そんでアイマス全員バージョン。もひとつあったけどこっちの衣装の方が全体的に好きかなーってことで。

 

 個人的に好みの真たんのメイドバージョン。メイド!メイド!もうなんかこういうのを作ってアップしてくれる神が多すぎるんだニコ動。


 いやなんていうかね、踊りたくなるのわかる……(笑)

*1:とにかく単純作業がだいっきらい。

*2:まぁ私もスゲー古株ではないんだけど。見るようになって一年も経ってないもん。ん?いちねんくらい経ったっけ?