今日のセンブリ

 やっぱり圭ちゃんの言語センスは大好きだよ!
 今日は途中からしか見れなかったんですが、ひろみたんが相変わらずきゃぴきゃぴと麗しくて圭ちゃんが相変わらずほわほわでかわゆかったので満足です。
 つかあの全員作文で誰が悪いかいう話になって、いっしょうけんめいひろみたんが「みんなの責任だよ!皆悪いんだよ!」ってキラキラしながら訴えて、圭ちゃんは「そうだよ誰も悪くないよ!」って庇っていざ誰が悪いかの話になると全員ゆーいちを迷いもなく指すこの空気が好きです。
 てか同じようなことを言っているのにどうして圭ちゃんは「やだもう圭ちゃんったら優しい・:*:・°★,。・:*:・°」って思うのにひろみたんだと「ぜったい思ってないよねゆーいち落とす気満々だよね・:*:・°★,。・:*:・°」って思うのは何故だろう。ひろみたんの「だってMだから」発言ほど信じられないものは無いね!まごうかたなきドSですさきもとのSはドSのS!そんなひろみたんがだいっすきです。
 最初の頃はほんっとしゃべれなかったひろみたんもこの中では古株になるんだよなぁあぁと思いながら見てました。圭ちゃんとひろみたんがまわしてゆーいちを落とす的な感じで2人できゃっきゃしててそれはそれでヲタク楽しい(笑)


 てゆーかそろそろアメスタで馬場が見たいです。