相変わらず

 ポエマーな郁人に安心しました。そんでやっぱりウッカリ泣きそうになりました。郁人の文章読んで泣くなんてなぁ。あ、違うよポエム読んで泣いたんじゃないよ!(笑)
 いや、なんていうかな、「お兄ちゃん」になった郁人に嬉しさと同時にさみしさを感じてしまったというか。あの中でもう最年少じゃないんだなぁって思って、ああ、私えびしにはしーが入ったりえびしが増えたりするのが嫌なんじゃなくて、郁人が一番年下じゃなくなるのが嫌だったのかもなぁと思いました。あとは個人的に一番年上+一番年下、のコンビに激萌えする体質*1なのでここのくくりの年上年下が先輩と郁人じゃなくなったのも切ないというか(笑)
 いやでもうん、コンサート作るのが楽しそうでヲタも嬉しいです。行かないけどごめんね郁人。DVD待ってるからね郁人(笑)


 いやしかし皆さん仰ってますけど「えび♥きす」って…公式で見るとすごいインパクトどっかんだぜ。
 私はどちらかというと「えびまい」派*2なのですが、理由は単に言いやすいから、というだけです。特に呼び方に拘りはございませんが、えびは先に言わせてください(笑)年功序列的なものが好きな古い人間なので、先輩がいるグループなんだからえびしが先だろ!という理由です。そいや昔Toki-Kin急行とかあったよねー。大好きだったよ。そんな感じでえびまいで番組とか持っちゃえばいいんじゃないかなって思うよ。

*1:ナカイ兄貴とシンゴとか、まーくんとオカダとか

*2:派て。