むり…!

 プレミアム見てたらBIGWEST話とかヤンマーの裏話(笑)とかVW話とかが出てもううわぁぁあってなって、ヒヨコの歌声でもうむり!ってなりました。あーもうホント懐古で嫌になるけど、私はあの5人が大好きです。てかVW時代の安田はOLじゃなかったんだから!普通に男子として可愛くかっこよかったんだからぁぁあぁあ!!!(笑)


 てかカツンツアーのお話中の黒スーツは相変わらずもえぇえぇぇ!って思うんですけどね、たぐち、うん、曲はいいと思うんだよどんどんこねくしょんつかえよ、とか思うんだけど個人的にその衣装的なこねくしょんは仕事にもってこなくていいよ☆って思うんだ。
 でも映像見てたらやっぱカツン好き!!ってなります。曲だけでもえれー萌える。萌えすぎちゃっていけねぇな、的な。


 そしてV兄貴の曲はやっぱりハズレ無し!と思いつつにまにま見てたんですが、Believeっていうのは反則すぎやしませんか…!!坂本→長野の流れが寧ろ泣ける。泣き出しそうになったらってもうそれで泣きたい。

 
 来月はたっちゃんトークにショーが翼!これはマスト!