立海サポD感想。

 いつものように無駄に長いよ!そんで中身は無いよ!可愛いと大好きしか言ってません。アホだ私。


 ・健斗きゃわぁぁあぁ!ってなりました。
 ・元気あご・・・_| ̄|◯ってなりました。
 ・馬場まえが以下略。
 ・動くガウチ*1って私あんまり見たこと無かった、かも。
 ・じゅったきゃわぁあぁあ!笑顔が眩しすぎる…!


 ・OPの非情のテニス、「俺もあっちはいりてぇなー」っていう元気がかわゆい。
 ・てか元気がリアル女子。なんていうか中学校くらいの「俺」って言ってる男の子になりたいヲタク女子だよね。
 ・「王子歌上手くなったよねー」ほんとにねー。
 ・「コレ超気持ちよかった」多分周りはヒヤヒヤしてたんじゃないかと思うんだ王子。
 ・立海戦S3に「近い近い」って元気。うんそうだね近いね(笑)
 ・自分の試合見てるD2の2人がかわいいなぁあぁあぁ!
 ・じゅったほんっと可愛いなぁぁあぁ!
 ・入れ替わりD1。馬場仁王は長い。てか違うんだよ馬場仁王はリアル馬場に見えるんだよあんな髪なのにね(笑)
 ・あーやべぇこの試合また見たい!!!D1だいすきーーー!!
 ・「あー情けない」って仕方ないのに負け試合を本気で悔しがってる元気がもうもう可愛すぎて。ほんとおまえ赤也だなぁあぁ!!
 ・ネクスト。ああもうここの三重奏はやっぱり全員曲での私的ミュ至上ナンバーワンの座を譲らないなぁ。だいっすき。
 ・「NEXT!」って拳上げる王子。私もやるけど(笑)
 ・「魅入ってしまった」うん分かるよ魅入るよね私は元気に魅入ってるけど。
 ・馬場が老けた。…いや、最初から老け…うんごめんなんでもない。
 ・ここいらへんから健斗のフォルムに釘付け。美。芸術。健斗のフォルムはふぃぎゅあっと
 ・座り方がそれぞれ個性的でいいなぁと思います。じゅったの座り方はザ・男子!
 ・王子は体育座りで圭ちゃんと二人で袖で見てる。…だからその可愛い画像を出せと。いいから出せと。
 ・「今でもおとなちいでしょ」けんと………!(もだもだ)
 ・「試合がとにかく好きで」ああもうほんっとお願いだから全国でも切原元気を見せてください。


 ・ドリライ4、このOPだいっすき!!!
 ・真田道場だいっすきだーーー!コレで立海に嵌ったようなものだもの。
 ・相葉不二の背後に切原元気。もうこの悪い顔が大好きだよ元気。
 ・全員でFGKS、あードリライ4も見返したい。けんけん先輩が見たい(…。)
 ・でも私はガウチがラケット持ってないの気付かなかったです。言わなきゃわかんないのに!!!(笑)
 ・歩く方向を間違える馬場を止めない元気。可愛いこの羊コンビちょう可愛い。
 ・「ホラ元気も謝って」「すいませんでした」ねぇここの2人さ、右のが年上って誰が見ても否定するだろ可愛すぎるだろ右落ち着きすぎてんだろ左(笑)
 ・ドリライで泣くじゅったに皆で突っ込む。じゅったほんとにぴゅあっこだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・けんとがませーの話をしているよぉおぉおぉ・:*:・°★,。・:*:・°ませー見てるー?(笑)


 ・崖っぷちほんっとだいっすきだ!!
 ・てかこのシングルス3と2はなんか私覚えそうなくらい見たなー特に3(笑)
 ・「ませーの右腕だけ鬼のように太くなった時期があった」ませーほんっと努力家だなほんっと可愛いな!ほんっと可愛いなぁぁあぁあ!教えてくれてありがとう馬場。
 ・「ワカメ」「誰がワカメじゃ」ああ健斗が!けんとがワカメってゆった・:*:・°★,。・:*:・°全国D2もだいすっきだよー!
 ・相葉さんの倒れ方に関しては確か三代目サポDでも上手いわー言われてなかったっけ?本当に綺麗に倒れるな相葉さん。
 ・神がかりのテニスはあの「お前ら三人まとめて倒してやるからな!!」を語って欲しかった。
 ・「真田かっこいいな」ぼそって言わないように。私が喜ぶよ?(真顔)
 ・「いやーかっこいいな俺」いやうん、かっこいいけどさ超かっこいいけどさ、そんで誰か突っ込んであげて(笑)
 ・けんとのかまいたちを一緒に考える元気。なにここ可愛い!!!
 ・上制服で下ジャージ。…この映像を残してるスタッフGJ!!寧ろ三代目GJなのかな?誰だ!褒美を遣わす!


 ・「しゅべてのことを」けんと!けんとがんばってけんと!
 ・は?15歳???って思うのは蓮二さんだけじゃないから安心して健斗。
 ・最初ブンじゃない役でオーディションだったれんれん。テニスそんなの多いねーえ。てかれんれんをブンにしてくれたひとありがとう!!
 ・例えば元気は赤也を見て「俺のだ」って思ったって言ってたし、れんれんは「俺こっちだな」って思ったって言うしもう本当におまえらどんだけリアル立海なのかと。
 ・「いやーあれはホントに悔しかったですね」てかいきなりコレから始まるから何のことやらわかんなかった(笑)
 ・比嘉戦にれんれんがいるよー!(笑)八人で立海
 ・トモの柳生は可愛すぎると思う。
 ・王子のスウィングの音、凄かったらしいですねー。DVDの感想見て回った時「あそこ音が凄かったのに入ってなくて残念」っていう意見を沢山見たよ。
 ・俺達の辞書に敗北はない「立海かっけーなー」ほんとに!!
 ・「なんでいんの?」「あわよくば」ここの立海ちみっこコンビが本当に可愛くて!
 ・袖でハモリの練習をするD2。かわいいかわいいかわいいかわい(エンドレス)
 ・れんれんがいなかったら一人で練習するじゅった。………ッ(もだもだ)


 ・比嘉に出てないれんれん、ドリライ5に出てないじゅった、それぞれなんか悔しい思いがあってそれ聞いて泣けるなぁ。
 ・ドリライ5の立海の円陣にじゅったがいるーー!
 ・ドリライ5のOPも好きだなぁぁあぁ!
 ・やっぱり魅入る立海メンツ(笑)
 ・「あんなか(ペンライトの海)に俺もいたから」って嬉しそうなじゅった・:*:・°★,。・:*:・°
 ・ふーりんかざんきたー!!
 ・駐車場で風林火山の練習。…通報されない?(笑)
 ・ジャケットプレイに対してのコメントはないんですか?
 ・ペテン師べた褒め。
 ・ポップアップでアイドージャンプブン太!飛ぶ!可愛い!!!
 ・FGKSとおまいうぇーは別格だよねぇぇえぇ!
 ・公演を見て泣くじゅった。ほんっと可愛い!!
 ・「若干(今)泣いてる?」とまたじゅったの涙を誘う兼ちゃんがもう!ホント泣きそうだなじゅった。可愛いよじゅった可愛いよ。
 ・山の顔芸を「できねぇやっぱ!」とか「マサくんが前行ったらいんだよ」とか「できなくなっちゃった」とか、ねぇこの可愛い小動物何処に売ってる?何処行けば手に入るの???
 ・蝙蝠幸村。てかアレだよね、風林火山に幸村は入れなくてよかった気もする。だって幸村が真田のバックで踊ることなんてない*2と思うんだよねー(笑)
 ・「これ以上苦労かけないで下さい」こゆ時の馬場の突っ込みは秀逸。流石ピュアボの立海コンビ。
 

 ・「うちは何処のチームにも負けないくらい仲のよさが一番」ていう兼ちゃんとか、「他のチームには負けてない」言うじゅったとかもう本当におまえらかわいい!って思います。多分何処のチームも「俺らのチームワークが一番!」って思ってると思うんだけど、それって凄いよなぁと思うんです。それがミュの魅力なのかなぁ。


 ・「待てい!」「ん?」ってれんれんに突っ込む元気、の図がすんげぇぇぇえぇえ可愛いの!可愛すぎんだろ。
 ・立つと元気のミニマムさが際立ってもうたまらんモエス。健斗と元気が逆だったらそこまで目立たないんだろうけど、でもこの並びがたまらんモエス。兼ちゃんと馬場に挟まれる元気!きゃわ!
 ・「常勝!立海!!!」ハァーン!!!幸村部長ハァーーーーン!!!!!
 ・なんか全然中の人なのにキャラの絵が浮かんできます。ガウチもその脚とか超仁王っぽいし馬場もちゃんと柳生っぽく優等生だし元気もやんちゃ赤也!て感じだし幸村はもうぶちょぉおぉお!とか言いたいしれんれんブン太もじゃこーじゅったももうもうハァーーーン!!です。…兼ちゃんとけんとは真田と蓮二さんにしてはかわいこすぎる☆カナ
 ・いやもう座談会超楽しかったありがとうございましたー!!!!




<バクステ>
 ・元気の髪が短い!かわゆい!おとこのこだ!(笑)
 ・ひょこひょこペンギン歩きの元気とれんれん。なにこのペンギンコンビ!きゃわ!
 ・「きーりはらふぁい!」あああそんなネタもあったのか。
 ・「えーごわかんない」ああもうほんとうにこの切原元気は可愛すぎる。個人的には「むりでーす」が一番好きです。
 ・ドリライ稽古でカオナシ絆Tシャツのれんれん。シュールすぎる…!
 ・ガウチほんっと仁王のヅラ似合うなぁぁあぁ!
 ・セクシーストレッチ王子。
 ・楽屋でのあの健斗の脚はアレ犯罪ですよ。いや、私の脳内が犯罪に染まるっていうか(…。)
 ・後ろでちょこんって正座をしている元気はもうそれはそれで私の脳内がぱららいす。
 ・いやぁぁあ全国D2!!!てかアキレス腱伸ばしてるけんとと普通に立ってる元気が同じ高さなんだぜ可愛すぎるぜ元気。「はい☆きんちょうしてます」っていうぶりっこ元気がまた可愛くてさぁ!
 ・じゅったの鏡前に悪戯をするれんれんと馬場。やんちゃさんだなぁあっはっは!
 ・ふーりんかざん。やっぱガウチはダンス上手でうっとり。
 ・ハモリ練習。馬場が眼鏡かけてないのに柳生に見えますおかしいなー。
 ・出演者じゃないのにケータリングを漁るれんれんにそれはもう嬉しそうに突っ込みを入れる元気が本当にかわい略。
 ・ひーたっぷ元バージョンが踊れなくて_| ̄|◯ってなる元気が以下略。
 ・ちみっこコンビがディランごっこをしている…!ダブルディラン(笑)
 



<降臨する王者マルチアングル>
 ・とりあえず全員見るけども。
 ・でもどっちかってぇとひーたっぷとか俺達の辞書に〜の方が絶対面白かった筈だよマベ。
 ・マルチアングルはダンスを見るためのものだよ!
 ・健斗のマルチアングルはもっと引きで!引きで!!!綺麗なお顔も見たいけどでも引きで!!寧ろ引きの映像「も」。いやしかし暗闇でも健斗は麗しいな。蓮二さんハァーーーーン!ってなります。
 ・元気の赤也としての目がもうナマイキでナマイキで大好き・:*:・°★,。・:*:・°
 ・うんでもまぁ動きがないと若干飽きるなぁ(笑)
 ・仁王の髪ってこうなってたんだ…とかそゆいらんことを考えてしまう。
 ・ガツガツ踊る曲でのガウチのマルチアングルを下さい。
 

スペシャルカラオケ>
 ・つまり要するにれんれんが歌いたかったんだね・:*:・°★,。・:*:・°
 ・いやあマイクを離さない健斗と後ろから奪おうとする元気がでらかわいいぃぃいい!!!
 ・れんれんの肩にまわした手つきが何かいやらしいです王子。でもその後の暴走は流石王子です。
 ・踊るじゅったとガウチ
 ・馬場さんちょっと照れてます?
 ・じゅった音程音程www
 ・ビブラートをかけすぎて皆に突っ込まれるガウチ
 ・妙にノリノリなれんれんと馬場。
 ・「ちょ、ひとついいですか」「ひとつどころじゃねーよ」私どうやら馬場と元気がれんれんにつっこんでれんれんが「ん?何のこと?」ってやるのにものすごい萌えを感じます。…これ代官山トリオだ…(笑)
 ・おまえらかわいすぎんだろ……!!!!!!
 ・やっぱり全体的にけんとは佇まいが女優でした。立てば芍薬座ればなんとやらとかそんな感じだよね健斗(真顔)


 コレが樋口で買えるなんて不思議だよねうふふあははだよ。
 楽しかった!楽しすぎた!常勝!立海!!!

*1:仁王じゃない中の人状態の時っていうか

*2:個人的幸村観はドSで絶対王政的に君臨する幸村ですから。