もうこんな時間か。

 某ログ置き場にしようと思ってサブアカを取ったんですけど1からの設定がめんどくさい上に何度やってもRSS取得できませんってなるなんでじゃぁあぁあ!ってかRSSってなんじゃぁぁあ!(…。)
 てかログ置き場だからhtmlでやればいんだけどソフト無いからめんどくさいのです。いや、タグ組めばいんだけどいちいちタグ組んで編集してアプするなんてそんな面倒なことしてらんねぇぇえ!ってことでいいやブログにアプっちゃえ、と。ブログに慣れるとHP作るのが面倒になってしまってイカンですねー。


 てかなんか最近やっていいこととだめなことの線引きがよくわからない。いや、グレーゾーンっていうか。このくらいなら平気かなーって思うのって人それぞれだよなぁと。表現してる以上見てもらいたい欲はスゲーあるんだけど無神経はだめだよね、っていう。
 そんなわけでこのログ置き場は多分なぞなぞ認証*1にはなると思うんですけどどんななぞなぞにしたらいいのかが分からない(笑)

*1:これが使ってみたかったってのもある(笑)