拍手レスとか

 今日はちょろっと買い物に出た以外は朝からずーっとPCの前にいました。ビバヲタク!流石に目がしぱしぱします。明日お仕事いきたくないー。
 そんなテンションで拍手レスです。


 にゃんさん>
 旦那様に好評でしたか!ありがとうございますー!いや、本人じゃないですけど(笑)褒められるとヲタ嬉しいです。いやでもうちの姉も大野かっこいいよね!って今おーちゃんにメロメロですし、まおー凄いですよねぇえぇ!
 
 
 かがみ嬢>
 …呼びにくい(笑)
 てかそうか、彼女かー。でも似てるかなー?CMの世代交代は是非企画書出そうか。CM変わったら私も入ってもいいよ?(大笑)

 
 ゆなさん>
 アンケートにお答えありがとうございます!!!いや、もう全然エブリタイムカマーンなんで!
 ゆなさん荒木からですか!荒木美人さんですよね荒木。てかヤスカさんもですけど若手俳優は時々びっくりするくらい二次元な美形さんがいますよね…。そんな若手俳優は本当になんか蟻地獄すぎます。私もまさか三代目と立海以外にガツガツする日が来ようとは(笑)
 てか風魔ミュは基本的に車田ヲタだったんで(笑)、スゲー見たい一品ではありますけどそれに手をつけたら本当に私は破産してしまう!と自重しております…ああッ金が湯水のように沸いて来ないかなぁぁあ。


 志穂さん>
 つか私も志穂さんの感想読みながらそうそうそうなの!!!ってうんうん頷いてますよぉおぉお!
 ませーはやっぱり絶対あれ見ますよね(笑)いつ感想アップするのかしら・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながらませーブログを眺めております。
 赤也のそのエピソード、確か志穂さんの所で知って、できるこ元気!ってますます元気に惚れた記憶がございます。あれは本当にミュでも1・2を争う名シーンですよねー。あのシーン大好きです。


 空さん>
 え?どこいらへんのイケメンに(笑)
 いやいやでも割とジャニ以外の若手俳優ってどこかしら舞台なんかで共演したりしますものねーそれがマベとかネルケなら尚更。そんで若手俳優→ミュの流れもありますしねー。空さんもカモナテニミュ!(…。)
 てかナマヤスカさん羨ましいですー!今回のミュでヤスカさんが見れそうに無いんで尚更(笑)