作業用

 最近ミクさん*1の影響でウッカリボカロ萌えしてます元アニヲタ*2です。まぁ出た当初から超興味はあって元々みっくみっくにはされてたんですけども(笑)Fire@Flower超リピるです。大好きですこういうの。
 で、ボカロネタではないんですが、作業用に何かいいの無いかなーと探しててコレ見つけて今作業どころじゃないです。本末転倒。


 しょっぱなから神すぎんだろコラ。


 こゆのをほっとんど歌えるあたりが私ってアニヲタだったんだなぁあぁってちょっと己の青春が切なくなりますが、でも私の人生でヲタクじゃなかったのは小学校低学年までだった気がするわ(笑)人生常時ヲタク。
 星矢シティハンターあたりがアニヲタの入口で、ゆーはくスラダンあたりが私のアニヲタ絶頂期です。アニメてゆーかジャンプか(笑)でもロボットアニメも超見てた。エヴァの頃はもうガッツリジャニヲタだったけどそれでも見てた。ウイングも歌えるよどうなの私。
 そんなわけでこれを聞きながら作業中です。作業中断中、だけど。あ、ロマンティックあげるよは2の最後らへんだよ!(笑)マイトガインの「BlackDiamond」とか死ぬほどリピったなー。懐かしい。
 てかコレ20代後半っていうか30代前後だと思うんだよな。
 いやしかしアニヲタ後半時に思ってたけどアニソンはアニソンとしてあるべきだよなぁと思う。そのアニメのために作られた歌の方が絶対的に神曲が多い。


 そういえばアニメOPを改めてCDとかで聞くときにSEが入ってないのがちょっと物足りなく思うのと、リアデラのCDでOPで特効と「GO!」が無くてちょびっと物足りなく感じたのは近い気がする。いや、リアデラに限らずだけど。

*1:id:pralinetic

*2:てか今私は何ヲタなんだろうね…。