全力で

 キング担ですどうもおはようございます。
 いやもうラストの枝に座って「あなたですか」って言うところとかもうハァーーン!ってなりましたよキングかっこいいよキング。んでもみおちゃんと渡のこと知らなかったのは意外でした。てっきり知っててやってる腹黒さんかと思ったのになー。個人的にみおちゃんよりも静香たんとか恵たんの方が全然好みなので、何で皆みおちゃんなんだろうとちょっと理解できません。顔はかわゆいけどあんな優柔不断でうじうじしてる女子は好みじゃないのです。
 そして健吾くんがかっこよくなって帰ってきたよー!!やほーい!いやー嬉しい!かっこよくなってる!ハァーン!ってなりました。やっぱ髪型って大事だよねホント。中途半端なロンゲイクナイ!性格的にはかわいくなくなってるけど(笑)
 てかおとーやんは今週でれでれしてるだけだったなぁ(笑)いや、別にでれでれなんかしてないな…あ、違うわ私がでれでれしてた(…。)昔組がドロドロってるのは大好きだよ!もっとドロドロしちゃうといい。最近ちょっとゆりさんが泣くのも悪くないわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とかいうドSゴコロが疼いてしまいますイカイカン。いや、ちゃんと後でゆりさんが呉服屋と幸せになって可愛い姉弟を生むのが分かってる*1から言えるんだけども!


 ゴーオンは相変わらずばっかだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°と何も考えずに見れてよいですね。正統派子供番組。お子様相手に腰を屈めてやさしそーうに話かけるブルーが可愛すぎてたまらんです。やっぱりブルー可愛いねブルー。レッドと比べて「俺、細いし」っていうブルーも可愛すぎる。でもでもそれに対抗するシルバーもそんな妹に「さ、いくよー」っていうゴールドもちょうちょう可愛い!兄妹可愛いよ兄妹。や、基本兄はかっこいいんだけどたまに可愛くなるから困る。
 いやしかし電車が来ましたかあっはっはー!龍の電車ってイカヅチかっていう(笑)でも龍ってか象で龍でサイ?意味がわかんない!!


 そういえば忘れてましたがコレを注文しました。なんかもう買わない選択肢が無いあたりがまだまだ大好きなんだよねー。いや、ドーリ云々じゃなくてもやっぱり映画は見に行くんだろうし。まだまだ電王も熱いよ!!
 

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

*1:んーでもまだこれは言い切れないわけだけど。