刷りながら

 相変わらず一人@DEEP祭りです。要するに完徹です。ばーかばーか!
 いやー本当に生田さんは表情がチャーミングな子だ。特に笑顔は極上品です。見慣れてるのにきゅんきゅんしますねホント大好きです。
 たまにほんとーーに信じられないくらいブッ○イクになる*1んだけど(笑)それすらいとおしいですボックスくん。
 これ大体一年前に撮ったってことだよなーあ。しみじみ。
 しかし今年は何度も言うけど本当に生田さん的に幸せすぎる一年でした。ごちそうさまでしたー!みたいな。来年もしょっぱな花男だし?SHOCKだし?何かヒミツのお仕事もあるみたいだし?(笑)そもそもトマゴトも禁断のトMAゴトもあるし、毎日幸せだと思います。
 あとはコンサートがあれば最高なんだけどなー。一番見たい生田さんはコンサートで舞う生田さんなのですよ相変わらず。ここはね、やっぱりいくら舞台が好きだろうが舞台が呼んでいようが私は拘ります。来年の目標は「生田さんのコンサートに行く」です。うん、言霊言霊。

*1:主に後半。要するにデ○ってる時(笑)