拍手レス他

はりきっていってみよう!コメントレスも含めております。


にゃんさん>
 大掃除がんばってくださいー!私はアパートはまだ軽くすんだんですけど実家がまだまだです。例に漏れずパピィは役立たずで(笑)
 来年の成人式にヒヨコ復活!ってのを望んではいるんですけども。言霊言霊!でも戸塚さんはなんかいそうな気もするような…いや、ホラKittyだしーそんでついでに塚たんも一緒にーみたいな。そりゃM.A.D.のお兄ちゃん達も一緒なら嬉しいことこの上ないんですけれどもねー。でもそこまで含むと流石に大人数すぎるかなぁと。しかしあのラインがもう二十歳なんすよね…しみじみ。
 

22日23時台の方>
 いや愛嬌大事ですよ!あのシリアスな役の後のカーテンコールでにこぉっと最強の愛嬌をふりまくともう最高ですから!(笑)
 しかし”いっそ出ないで”ってものすごーーく気持ち分ります(笑)”毎年DVD!”ってのもものすごく(笑)ただでさえ舞台はチケ代割高な上にSHOCKなんてチケ取れないっつーの!でも見たいっつーの!っていう。特に辰巳はもう翼コンで消えましたからねぇ(笑)ABCもこっち地方に縁が無いし、地方ヲタって辛いですよねーえ!チケ代の倍以上の脚代がついてまわったりしますしねー。


24日10時台の方>
 にかたま!ってもうその表記がそもそもかわゆいです。でも千賀もかわゆいんです…(笑)ショークラSPはもう見られましたか?予想以上に生田さん満載で幸せですよ・:*:・°★,。・:*:・°
 でもごめんなさい、例の件は好きじゃないというか、もう意地なんですけど好きになるわけにはいかない、みたいな感じです。実際馬鹿みたいだとは思うんですけどそこはちょっとまだ無理なんです。
 JJでは相変わらず浅香が気になります。いや、浅香の顔が好みみたいです(笑)


りょうさん>
 一応ウェブのプロフィールを見たんですが二人とも72年でした。…でも私も「寧ろアツヒロさん達と仲良しだよなぁ」とは思っていたんですけども。