年賀状。

 今年は姉宅の分もやったので、3軒分はやっとるわけですよ。さらに祖父祖母姉さらに母3パターン*1家用ヲタ用、で8パターン。数で言うと600枚近く。わープリンタがんばれ!超がんばれ!(途中だから。)こんなに作った年は初めてだ!さらにヲタ用には一切手をつけてねぇ!間に合うわけがねぇ!って去年も同じこと言ってた!
 ちなみに家用のを一番力入れて作っているわけですが、去年同僚に既製品だと思われてました…あほう!あんなヲタっぽい絵の既製品があるかい!そしてこちとらコレに命かけてんのに適当な賀状送ってくんじゃねぇ!(笑)


 めんどくさいわーと思いつつもなんだかんだ言って楽しんでます。

*1:職業柄。