そして

 ういんずさんをいそいそ見ている私でしたが、「あ、でもこの子達には手ぇ出してないから!」と姉に言い訳をする*1と「分ってる。アンタの好きな子ってどっか顔がおかしい子だもんね。タグチだって普通は良いけど笑うと変じゃん」って!ちょ、おねいたま!タグチさんの笑顔は絶品なのに!寧ろ笑顔がウリなのに!笑顔の腹黒紳士なのにぃ!
 でも実際「どっか顔が変」なのはちょっと認めます。げっ歯類が好きなあたりで正統派美形スキーではないもん分ってるもん!ってゆか顔のつくりどうこうより表情に惚れるから。


 因みにういんずさんには出してませんが、りーどくん達には出していたのよ実は(コッソリ)

*1:病院で見てました。