暇というより現実逃避

 イノシシ7でウッカリ面白かった「同じ干支」を覚えてる人だけで適当に興味のあるアタリをやってみました*1。学年とはまた違うところが面白いですね。ってゆか淀川さんが亥だと知ってからQの年齢が超気になったので調べたらものすごい発見が。伊郷ってまだ18だったんだ…ってか伊郷って…_| ̄|○*2間違ってたら拍手でそっと突っ込んであげてください。そっと直します。ザ☆他力本願。

子:'72山口中居木村長野/'84牧野生田赤西安田錦戸小山米村藤家
丑:'73赤坂佐藤稲垣/'85田口田中五関大倉山下長谷川北山石垣
寅:'74草磲国分/'86亀梨戸塚塚田辰巳越岡横尾松崎福田武内増田内
卯:'87河合藤ヶ谷加藤(成)加藤(幸)江田浜中室(兄)
辰:'64近藤/'76井ノ原/'88川村伊郷宮田翔央
巳:'65錦織/'77松岡香取/'89桐山山本TJ
午:'66植草東山/'78長瀬/'90藪八乙女玉森伊野尾二階堂林
未:'79光一剛森田三宅/'91鮎川千賀
申:'80岡田大野秋山/
酉:'81横山渋谷今井/'93山田阿部
戌:'70城島/'82櫻井滝沢村上相葉米花
亥:'71坂本/'83屋良二宮風間松本中丸上田上里中江川丸山淀川

  
 わっかりにくいな!でも疲れたのでもうやめます(笑)
 流石に千賀以下はまだわかんないのです。プロフィールを覚えてない子(MADの弟組とかやまりょーちゃんとかあべべとか)は割と調べてみましたが、ちょっと自信ないわー。
 うさぎちゃん達は兄さんがいなくてさみしいねえー。
 ってゆか何だろう、もう自分で調べてて自分で凹みました。いや、ねぇ?一回りってでかいよね?(笑)個人的に光一:千賀と今井:阿部がリアルで嫌です。ひとまわり、か…。

*1:結局覚えてなくて調べたりしましたけど。上はすぐ出てくるけど下はわっかんないわー(笑)因みに全員であるわけが無いのであしからず。関西は勉強中でーす。

*2:察してください。