ショークラリクエストスペシャル

 NHKは生田さんに優しいですね・:*:・°★,。・:*:・°


・OP、フミきゅんと光が仲良し。ほほえましいことこの上なく!
・いきなり薄荷キャンディー。おおう…(感涙)やっぱりやっぱり君しか見えません。素で泣きそう。
・田口トナカイに荷物を持たせる上田サンタ。それでこそ!ドSサンタ!
・時系列がバラバラでいっそ面白いです。そーいや田口いなかった時あったなー。
・すみません大好きなデスティニーで大爆笑してしまいました。いやもうコレ本当に大好きなんです。
・星屑のスパンコール、カツンは先輩方の素敵な曲を沢山歌わせていただいてました。名曲は歌い継がれてゆくべきです。
・カツンのクリプ。「簡単ですよ」上田さんオットコマエ!かっくいい!田口きもーいきもーい☆
・二階堂は年上に大人気ですか?敬老精神は大事です(笑)
・私の中でもニカ千のおてまみ交換がダントツ好きです。ニカ千はセットでかわゆすなぁ!
・いつになったら先輩と河合のおてまみ交換が見れますか。早くしてください。
・ジミー元気ですかー?かむばーーーーーっく!
ウイズ藪コントは7人じゃないからそこ突っ込もうよ田口くん。貴方いないんだから(笑)
・勝手に駄洒落の後継者にされてしまっているいのーちゃん。いのーちゃん嫌なら嫌って言ったほうがいいんだよ?
・あーピンクのナース…(笑)
・ロックVersionレイニーの記憶が無い…ああなんでなんでー?ああ、安田が踊って無いからか!(笑)
・ジュニアにQ、河合は一人ソロコン開催ってこと?
・アクン面白いよアクン!
・3Tだ3Tだやほーい!風間って超アイドーボイスだと思うんだけどなぁ。風間がアイドーソング歌うのが聞きたい。
・聖なる夜に神様光臨。ビバクリスマス・:*:・°★,。・:*:・°
・翼ウイズかざとまの行カナイデを流してくれるNHK神!でも確かこれメドレーでなかったかしら。その前に超がしんがしん踊るのがあったのですよ。ダンスナンバーをがしがしと。それから濡れてレイニーとかもちょっとやって、で行カナイデ、と。
・リアデラキターー!だいすき!リアデラだいすきー!
・たきざーさん過去映像、てゆか寧ろ今井さんが羞恥プレイ(笑)
・スタジオ時代のショークラ初期をがしがし見直したい衝動にかられますね。
・ぼっくでーす☆郁人うぜぇ!えびしの膝!ひざっこぞうラヴ!
・えびしがお笑いをすると空回るので誰か止めてください。いやもう切実に止めてください。河合と塚たんがかわいそうになるから!(笑)戸塚さんは存在自体が笑えるので是非そのままで。
・変わってない変わってない思ってましたが、やっぱり比べると昔はそれなりに先輩も幼いってことで。
・やややのそれは声変わりっていうか何ていうか…。光ってあんな小さい頃に来たんだねぇ。6人時代ってあったんだっけ?
・ラブバツのダンスは素晴らしいエロスですね。あとやまぴーちゃんのギラギラは二割り増しでお願いしたいところです。
・赤西は赤西担が泣いたの分の笑顔を取り戻せよ、と遠い海の向こうに思いを馳せてみたり。
・EDでわきゃわきゃジュニアが超かわゆい。JJは顔面偏差値ホント高いねー。
・クラッカーパァーンなえびしの先輩と塚たんがかわゆすぎる。
・二階堂ジュースをこぼす。…拭こう?
・藤ヶ谷に何度目か分らない殺意を抱きました。キィ!
・渉さんが玉森にプロポーズしてる!ちょ、二階堂いいの??(笑)


 やっぱりショークラは楽しいなぁ。
 まぁリクエストSPとか言いつつも若干の情報操作が見え隠れするような気がしなくもない気もしましたが。