誕生日です。

 どうやら今日はタツキさんの誕生日らしい*1んですが、我が姪っ子も誕生いたしました。どうやら姉一家は姉以外ジャニの誰かと誕生日が同じなんだよなぁ(笑)当初は20日くらいーって話で段々伸びたのでコリャ相葉さんと同じになるかしら(笑)とか思ったらタツキでした。スレンダーな美人さんになるとよいな!(笑)


 そんなカンジで実家と病院の往復でしかも甥っ子引き連れて、なのでなんだかもういっぱいいっぱいです。さらに己の調子もまだ良くないときた。今年は本気で賀状がピンチです。祖父の所と姉の所のは終わったのに我が家のがまだまだです。パソコンクラッシュ時に住所録ぜんぶデータ飛んだから入れなおさなきゃだし。たすけてー!

*1:情報源はかりん嬢(id:carin)です。