意味ない気がしてきた

 チーム男子萌えとして、割と分かりやすくイケメンをチームとして集めてくれるDボとかアミューズはともかく、他の子の所属って一体何処なんだろうと思って調べた*1らものすごいカオスでくらくらしました。聞いたことねぇわ!っていう事務所が沢山あったよ…。つかピュアボメンツが所属してる事務所もマイナーだよなぁと思ってたけどでも序の口でした。世の中にはいろんな芸能事務所があるんだねぇ・:*:・°★,。・:*:・°


 で、どうやってまとめようか検討中です。つか需要はあるのかって話ですよね(笑)まぁ無くても私が楽しいのだけでいいんだけども。

*1:途中からものすごくアホなことしてんな私…って思ったけど引くに引けなかった(笑)