なんつーか

 ほんとに萌えないわーこの集団(笑)
 とりあえずだらだら見てました3時間SP。
 これもイケメン*1とかわいこちゃん*2だけだったらいいのになーとか思います。
 ちなみに同郷なので神戸ちゃんは贔屓にしてるんですが、デート企画で神戸ちゃん可愛いよ神戸ちゃん、ってなってます。さらにpaboの三人は相変わらずかわゆいです。まいちゃん推しです。つかやっぱり女の子は可愛いほうがいいんだよね。それかかっこいいか。下品なのは好きじゃないや。


 これだけじゃただのかわいこちゃんエントリなので一応イケメンカテゴリの(笑)ひろみたんのことでも。いやー髪短くてかわゆくて!!最後のレコーディング後よくわかんない><ってなってたらしいひろみたんに激萌えしました。アルバムはとりあえず買うかな…。DVDにひろみたんがいたらとりあえずそっちかなー。
 

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition

*1:せめて正統派イケメンをもう一匹くらい…!

*2:かわいこちゃん率は高いっちゃ高いんだけどねー…。