忘れてたっていうかなんていうか

 ビジュアルボーイの携帯サイトがあるのは割りと昔から知ってたんですが、当時は一点集中ジャニヲタだったのでお金がかかる時点でまぁいいかーと思ってそれきり忘れてたんですが、最近の己のイケメンスキーっぷりにこれは入らないほうがおかしいだろ!というわけでさくっと入ってきました。うん遅いですね分かってます。つかアミュモバ入った時点で入ればよかった。


 それにしても見るところが多すぎて何処から見たら言いかわかんない^^
 幸いにも勝吾は最近みたいなのでそんな数なくて楽なんだけど元気とか他に沢山見たいイケメンが多すぎて辛い。そしてやっぱり勝吾がここでもれんれん好きすぎて辛い(笑)


 着ボもあるよわっしょい!ってなってるんですが、勝吾のが普通にハニーな目覚ましボイス(笑)でなんかもうすんごいこそばゆいです。つかホントに沢山いて眩暈がします。着ボもとりあえず勝吾のは落としたけど他の誰のを落そうかなーで今悶々としてます。いや、元気のもれんれんのも欲しいしっつーか寧ろ声と言えば工さんやろが!!!!というのもあるし。うわー悩む。まぁ使うかどうかは置いておいてね。だって工さんの着ボイスなんて聞いただけで腰砕けになりそうじゃない><そんなのむり><