ほああああああ!!

 http://www.bsfuji.tv/top/pub/pureboys.html


 テレビ番組キター!!!!
 三浦くん達が入ってからのアメスタを一度も見れていないので、今のピュアボをどう応援したもんか、と思ってて、でも最近ゆーいちとかたっくんがピュアボ楽しいよー!っていうブログ上げててなんか楽しそうじゃね?ピュアボよさそうじゃね??って思ってた矢先のテレビだよー!やっほいテレビ!
 コレが初代からあればなぁ……おせーよBSフジ…でもありがとうBSフジ。
 楽しい番組だといいな。お歌も歌うといい。そういえば今のピュアボの歌レベルってどんなもんなんだろ…ゆーいちたっくんのスキルがいまいちまだ分かってないんだよなぁ私。圭ちゃん王子はあんなだしなぁ(笑)カムバック馬場!!!(…。)


 つうか、アンドリューって安藤龍だったんだ…なんだその蔵兎座的名前は。面白いじゃないか安藤龍。ちょっと楽しくなってきた・:*:・°★,。・:*:・°


 あとウッカリOBも出しちゃうといい!!!ウッカリじゃなくても出しちゃうといい!!!!!