さーむーらい!おれはさーむーらい!

 って歌うよねそりゃね・:*:・°★,。・:*:・°つーか歌っちゃえドーリ!
 http://www.ntv.co.jp/samurai/


 そんなわけでドーリがサムライ!トモもサムライ!しろたんもサムライ!(笑)
 要するに越前と海堂と手塚ですね分かります(…。)つーかミュヲタホイホイですね!ガツガツホイホイされちゃうよ!^^
 はるまとドーリがきゃっきゃしてるとことろか、ドーリとトモがきゃっきゃしてるところとこか、寧ろ皆できゃっきゃしてる所とか待ってるからね日テレ!あとまだまだイケメン待ってるよ日テレ!
 そして今から「しろた…!エネミー!!!!(ぎりぎり)」って言ってる私が想像できます。いやでも寧ろ虐められっこしろたんなら「しろたんきゃわゆす*1・:*:・°★,。・:*:・°」ってなってる可能性の方が高いかもしれないアタリ私も相当なポテンシャルを秘めていると思います。いらんポテンシャルだな。



 つかこの手の中学高校モノで他事務所イケメンが主役、ってなった時にジャニって背景的なイケメンにはジュニア出さない*2んだよなぁと思うとなんだかなーって思います。そんなんだとどんどん食われちゃうよーって思うんだけど。いやむしろ背景からガツガツと行ってほしい気がする。世のイケメンに勝る程の演技力を持ってるジュニアだっている*3んだからさぁ!なんで寧ろ無いほうを…いやなんでもない。
 まぁジャニは別枠でドラマあるよーとは言ってもそれじゃ新規は獲得し難いと思うしなぁ。
 どのイケメンも愛でたいんだぜ!

*1:一度新庄できゅん、ってなってるから(笑)

*2:イケパラが特例だと思います。他なにかあったら情報カム、です。

*3:個人的には辰巳と戸塚をガツガツ推したい。