仕事の話

 職場の某男性がふっつーに努力もしねーで「出来ないなー」って言うのにイライラしすぎたので私がしますって言ってしまってもう何でうちの職場にはろくな男がいやしねーんだ…!とわなわなします。出来ないじゃねぇんだよするんだよ!!!あーーーもうイライラする!!!!つべこべ言ってねーでやれやゴルァ!!!!!!!!って昨日から叫びたくてたまりません。昨日も一人いたんだよ同じような感じのが。なんでやんないうちから出来ないとか言うかなしかもいい年した男が。
 その現場を一緒に過ごした男前系の後輩ちゃんとの話でなんかもうものすごく中身草食でイライラする!って結論になりました。私外見草食は死ぬほど好みだけど中身は肉食がいいです。もっと仕事にガツガツしろやぁぁぁああ!


 そんな中、いつも通り私担当の所の数値が結構良かったらしく上司に褒められましたうわーーい。今年は私のとこだけ結果が良かったらしいようへへへへ当然だよ頑張ってるもん!あったり前じゃねぇか!と思いつつにこにこしてみました(笑)まぁ数字が全てじゃないし、寧ろあんまり結果が数値に出にくい職種だけどでもたまに出るこういう数値が良いとスゲー嬉しくなります。勿論私だけの手柄じゃないけども。しかも数値良くても何も出ないけど嬉しいだけで嬉しいので良いのです(笑)
 こないだはもっと上のお偉いさんからもちょっと褒めてもらえてたみたいでちょっとにまにましました。自分が頑張ってることを褒めてもらえるとスゲー嬉しいのは大人でも一緒だよねきっと。