やさぐれ中

 朝からの積もった鬱屈が夕方にはもうピークになりすぎてコピーしながら「帰ったらビューネくんなとーりが待っててくれているのなら今この状況を乗り切れるかもしれないのに」とかぼんやり思いながら乗り切ってました。うん、妄想で頑張れるよヲタク安い。
 なんていうか、ビューネくん的には勝吾だとかわいすぎるし、ばっちとかれんれんだったらいろいろやりすぎそうな気がする*1し、相馬の圭ちゃんはまだ良くわかんないし、で、一番癒されそうなのってやっぱとーりんだよね・:*:・°★,。・:*:・°という妄想で脳内フローラ。
 他にもイケメンいろいろ検索したけど今の私には素のとーりんが一番癒されそうな気がするわけです。あ、でも圭ちゃんもアリだよなー寧ろ。じゅったとか。馬場ちゃんとか。信和とか。なんだ沢山いるじゃん(笑)寧ろイケメンフローラだよねうん。大丈夫だよ私の頭は常にお花畑だから心配無用!



 要するに癒されたいです。ウキウキ本屋に行ったのにジョンオムがまだ無いことにもがっくりです。
 それからやっぱりしろたんはエネミーです。てっぺいたん……!(ぎりぎり)

*1:主にかっこつけすぎて面白いかもしれない的な。