地方にも

 イケメンの波が来ているよ!と今日ツタヤを散策して思いました。いや、連休中どっこも行かない*1のでここは引きこもってイケメン映像三昧だぜ!とか思って(…。)今旧作100円やってるし!と、ライダーのネクストと指輪のラストとナルニアを借りてきました。イケメンとおっさんとかわいこちゃんだね!うん私らしいセレクト!
 イケメンモノ的には昔は絶対無かったようなものまでガツガツあってほあーーーーってウキウキしました。でも全部新作or準新作なわけですよ。100円レンタルの時にそれを借りるのはなんか負けた気がして嫌だったんだ。でもずきあらの百花繚乱はそのうち借りる。ちなみに方程式は明日あたり別のツタヤさんから届く予定です。
 で、そんなイケメンモノの中になんかこう、異彩を放つものがありまして。なんぞこれ、と手に取ったら勝吾がいたんだよ……!!!

 

リアルオーディションBoys 【映画俳優】 [DVD]

リアルオーディションBoys 【映画俳優】 [DVD]

 なんぞ!なんぞコレ!!!!!いやもうちょっと半笑いになったよね私が。イマイチよく分からなかったけどなんかスゲー初々しいつふっつーの少年の勝吾だったよ。とりあえずこれもいつか見る。
 ちなみにジョンオムは無かったわけですよ…また明日探しに行くです。

*1:福岡の予定だったんだけど嵐コンには華麗に落ちたので拗ねて引きこもります。