年齢比較表2009改訂版

 ずっと追加したい追加したいと思っていたので連休をいいことにちまちま追加しました。
 あとカテゴリに特撮追加。いや、ミュキャスはもうそっちに入れてるのでミュキャス以外の特撮、かなー。どこにも属さないのが他。そんな感じ。追加していれたのは太くしてます。いやーなんか若い子に手を出しすぎているよね!(…。)
 そんでアラサー付近は別枠で作ろうかと思ってしまったので削除。いや、充さんを入れようとしたら入らなかったんだよね……(笑)
 いつもの如く漏れもあるとは思うんですけど、ある程度私が惚れてる*1子達ってことで。って多すぎるやろどう考えても! 


年代 J代表 テニミュ 特撮
8104-8203 滝沢秀明 久保田悠来/渡部紘士/斉藤工/伊礼彼方 高橋光臣/徳山秀典 向井理
8204-8303 相葉雅紀 秋山真太郎/渡辺大 石垣佑磨/小栗旬/成宮寛貴
8304-8403 松本潤 河合龍之介/宮野真守/荒木宏文/鈴木裕樹/鎌苅健太/加藤良輔 山本匠馬 佐藤智仁
8404-8503 生田斗真 高橋優太/兼崎健太郎/牧田哲也/汐崎アイル/加藤和樹/池上翔馬/馬場良馬/桐山漣 水嶋ヒロ 田中圭
8504-8603 田口淳之介 夕輝壽太/滝口幸広/南圭介/中河内雅貴/瀬戸祐介/高木心平/八神蓮/柳浩太郎/城田優 武田航平/片岡信和/高木万平 小池徹平/永岡卓也
8604-8703 辰巳雄大 平田裕一郎/原将明/ルーク.C/Takuya/遠藤雄弥 五十嵐隼士/海老沢健次/相馬圭祐 崎本大海/勝地涼
8704-8803 河合郁人 斉藤ヤスカ/古川雄大/大河元気/相葉弘樹/鯨井康介 山本裕典/中村優
8804-8903 山下翔央 瀬戸康史/柳下大/馬場徹/村井良大/中山麻聖/豊田裕也/原卓也 佐藤健/石黒英雄/加藤慶祐/松坂桃李/鈴木勝吾/井上正大 木村了
8904-9003 山本亮 小野健斗/篠谷聖/青柳塁斗/佐藤永典 佐藤雄一/溝端淳平/岡田将生
9004-9103 二階堂高嗣 川原一馬/水田航生 戸谷公人 三浦春馬
9104-9203 有岡大貴 浜尾京介/桜田 碓井将大 前田公輝
9204-9303 真田佑馬 高橋龍輝 菅田将暉
9304-9403 知念侑李 阪本奨悟 神木隆之介


 つか水田トムくん(笑)ととたにーがそんなに若いと思わなかったよごめん…私とたにーはまーくんより年上だと思ってたよごめん…。ん?待てよ?てことは水田謙也くんと財前サトちゃんでは謙也くんの方が年下?あっはっは!ミュではありがち*2だけどおもしれぇ!つかサトちゃんて2月14日生まれなのね…いやなんか可愛いよねバレンタイン生まれって・:*:・°★,。・:*:・°そいや最近はイケメンの誕生日も祝ってないけど新規の子は祝いたいなぁ。相変わらず多いぜ秋生まれ…!


 間違ってたらコッソリ拍手で教えてください。コッソリ直します(笑)
 ちなみにまーくんはミュキャスではあるんだけど、私が惚れたのはディケイドでなので特撮カテゴリに入れてます。
 あとリューキと菅田くんとこの比較ジャニが真田なのはあのラインで真田が一番好みだからです。つかウィキ見ながらジュニアがぜんっぜんわかんない己がちょっとショックです。あそこのラインだとあとのんちゃんとふっかくらいかなぁ…。

*1:過去含め。今活動して無かったりとかね…。

*2:元気と健斗とか